平成15年度 所沢YEG活動内容 商工会議所青年部Webトップページへ
■入会者一覧(敬称略)
 
 日本生命新宿GLAD 長津 康則
 (株)灰屋薬局 齋藤 祐次
 (株)八木商事 八木 正明
 (株)新藤組 新藤 雅之
 大舘建築 大舘 公太郎
 (有)市理工務所 市川 良明
 (有)荒幡肉店 荒幡 雅一

(株)見澤食品 見澤 英一
(株)トコスチ 田中 義雄
(株)中タイル工業 中 充夫
(株)タクミ(セブンイレブン所沢東住吉店) 中島 宏
本橋環境計画(株) 本橋 敬明
(株)田中造園 田中 由晃
齋藤 祐次さん

商工会議所事務所のそば中央公民館前灰屋薬局の斉藤祐二です。
「風邪をひいた」「飲みすぎてた」「元気出したい!!」時などにお役に立ちます。
・・・非合法な依頼はお断りしております。・・・よろしくお願いします。

本橋 敬明さん

私は商工会議所青年部に入会して2年弱になりました。まだまだ新米の会員ではありますが、様々な例会や事業を通して、数多くの仲間ができました。また同じ青年実業家としての意見交換や交流をすることにより、自分にとって事業発展のヒントを与えてもらいました。
 私も入会するかどうか色々と迷った時期もありましたが、一歩踏み出す勇気さえあれば、様々な知識や情報、そして仲間を作れることが出来る事を教えられました。ぜひ我々と共に行動しませんか?入会を心よりお待ちしています。

見澤 英一さん

私は入会してから1度の例会しか出席したことがございませんが、所沢のいろいろな方と親睦が深まればと思います。それには積極的な参加が必要だと思っています。是非皆様のご指導よろしくお願いいたします。

所沢商工会議所
〒359-1143 
埼玉県所沢市宮本町1-1-2
TEL:042-922-2196 
FAX:042-923-6600

E-mail:info@tokorozawa-cci.or.jp