平成14年度YEG活動内容 商工会議所青年部Webトップページへ

5月12日(日)家族交流親睦会「潮干狩り」がおこなわれました

交流親睦会委員会委員長 高橋さん談

前回の潮干狩りがが好評でしたので、引き続き今年の家族交流親睦会も同様のものとさせて頂きました。
当初は、簡単に考えていたのですが、いざ計画を始めると意外と大変!大手ツーリスト会社が2ヶ月も前から「海の家」を押さえている状況でした。結局野崎副会長とともに千葉県のすべての「潮干狩り場」を現調、交渉して富津海岸に決定させて頂きました。
その他、潮の満ち引きやら食事の問題等、色々と調べ決めることが多く、特に当日の天候に関しては、一週間前から毎日千葉県の天気予報をチェックする状況で、にわか転機予報士になってしまいました。運良く予報が外れ、当日はみごと快晴!沢山のアサリをお土産に事故もなく家路につきました。
この企画が無事終了したのも、事務局、参加者全ての方々のご協力の賜物として感謝しております。有難うございました。


6月2・3日「YEG杯ゴルフコンペ及び親睦旅行」がおこなわれました



伊香保ゴルフ倶楽部岡崎上コースにて
朝から気持ちのいい晴天になり、絶好のゴルフ日和です。OBの参加も頂き、5組19人のゴルフコンペを開催しました。
かなり賑やか(迷惑?)な組もあったようでしたが楽しいゴルフになりました。
夜は会場を変えてホテル松本楼にての大宴会です。ゴルフをしなかったメンバーも駆けつけてくれました。アトラクションのパター大会は、それはおお盛り上がりでした。
一泊二日のゴルフコンペ及び親睦旅行は、怪我、事故なく楽しいひとときとなりました
【ゴルフコンペ成績】
優勝  準優勝 3位 4位 5位
古姓 敬治 本橋 満 田中 宏利 野崎 佳延 栃原 弘


所沢商工会議所
〒359-1143 
埼玉県所沢市宮本町1-1-2
TEL:042-922-2196 
FAX:042-923-6600

E-mail:info@tokorozawa-cci.or.jp