令和8年度定時総会を開催しました!
令和8年度、所沢商工会議所青年部
5月定時総会を開催しました。
令和8年5月13日(水曜日)、cantina ANNEX (キャンティーナ アネックス)にて、
青年部会員の最高意思決定機関である総会が開催されました。

令和8年所沢商工会議所青年部第28代会長として、
廣野優介くんの挨拶です。
「行動と貢献
~所沢YEGとして地域とメンバーのために~」
という所信のもと、始動しました。

来賓として、埼玉県商工会議所青年部連合会の会長で、所沢YEG第25代会長でもあります、
清水源太くんより、ご挨拶をいただきました。
所沢は、今年度、KKT(研修と交流の集い)所沢大会をひかえています。
その機運を高めていくようなご挨拶でした。

ネームプレート交付式では、新たに青年部会員となった方々へ、
廣野会長より、ネームプレートが交付されました。
一緒に活動していくことになる、新たな仲間との出会いも、
YEG活動の醍醐味です!

お祝い金の贈呈も行われました。
結婚、出産など、会員のおめでたいことは
自分事のように喜べる仲間が集まっています!

今年度より、「YEG WAY」ならびに、Mission、Valueの唱和が行われます。
記念すべき初めての朗読は、総務委員会 運営幹事の
小泉優作くんが務めました。

令和8年度が始まり、今年度はKKT所沢大会も控えている、
所沢YEGです。集う仲間と協力しながら、行動し、互いの社業の発展ならびに
所沢というまちへ、経済団体として貢献してまいります。
総務委員会
委員長 高嶋秀人
