令和8年度定時総会を開催しました!

令和8年度、所沢商工会議所青年部
5月定時総会を開催しました。

 

令和8年5月13日(水曜日)、cantina ANNEX (キャンティーナ アネックス)にて、

青年部会員の最高意思決定機関である総会が開催されました。

令和8年所沢商工会議所青年部第28代会長として、

廣野優介くんの挨拶です。

「行動と貢献

~所沢YEGとして地域とメンバーのために~」

という所信のもと、始動しました。

 

来賓として、埼玉県商工会議所青年部連合会の会長で、所沢YEG第25代会長でもあります、

清水源太くんより、ご挨拶をいただきました。

所沢は、今年度、KKT(研修と交流の集い)所沢大会をひかえています。

その機運を高めていくようなご挨拶でした。

 

ネームプレート交付式では、新たに青年部会員となった方々へ、

廣野会長より、ネームプレートが交付されました。

一緒に活動していくことになる、新たな仲間との出会いも、

YEG活動の醍醐味です!

 

お祝い金の贈呈も行われました。

結婚、出産など、会員のおめでたいことは

自分事のように喜べる仲間が集まっています!

 

今年度より、「YEG WAY」ならびに、Mission、Valueの唱和が行われます。

記念すべき初めての朗読は、総務委員会 運営幹事の

小泉優作くんが務めました。

 

令和8年度が始まり、今年度はKKT所沢大会も控えている、

所沢YEGです。集う仲間と協力しながら、行動し、互いの社業の発展ならびに

所沢というまちへ、経済団体として貢献してまいります。

 

総務委員会

委員長 高嶋秀人