2009活動報告 活動計画・活動報報告のトップへ戻る
ホームへ戻る
NO18

1月19日(火)第5回1月例会・新年祝賀会開催

青年部第5回1月例会・新年祝賀会が総務委員会(小野委員長)の担当により、1月19日(火)セレス所沢(星の宮)にて開催されました。
まず、荻野会長より新年のご挨拶がなされたあと、来賓の平岩副会頭より、いまなお厳しい経済情勢の中において、これからの青年部への期待等についてお話をいただきました。1月例会では、当所青年部会員でもある野村證券鰹椛支店でファイナンシャル・アドバイザー課課長の原野宏志氏を講師にお迎えして、『2010年の世界経済展望』をテーマに株価等のデータをもとに、
ご講演いただき、青年部会員各々の経営に繋がる有意義な例会になりました。その後、会場を移して、来賓の高麗専務理事の乾杯により新年祝賀会が開会し、アトラクションとして、新入会員のご紹介と挨拶・宮川鉄平さんとShizukaさんによるライブ・本年度各委員会の事業報告等が行われ、その都度、場内は盛り上がりをみせ、青年部OBの木内前監事より締めのお言葉をいただき、無事盛会裏に終了しました。
新年を向かえ、さらに前進していく力強さや勇気を内に秘め、所沢YEGは、2010年の新たなスタートを切りました。