NO1NO2NO3NO4NO5NO6
活動計画・活動報報告のトップへ戻る

>>若手ミュージシャン発掘プロジェクト
【主題】ジュレップスのメジャーデビュー曲をオリコン上位にランキングさせる大作戦
【副題】ジュレップスを所沢の誇りに育てよう
所沢商工会議所青年部で応援してきたジュレップスが遂にメジャーデビューすることになりました。
若手ミュージシャン発掘支援プロジェクトの目的である所沢で活動している若手ミュージシャンを所沢の新しい財産に育てるために所沢商工会議所・会員企業・地元商店街・所沢市民と“地域ぐるみ”でその代表であるジュレップスを応援します。
>>若手ミュージシャン発掘支援プロジェクト第2弾!所沢の歌姫「Assy」
【プロフィール】
所沢市出身のシンガーソングライター。
等身大の女性の心境を綴った詩と高音域のメロディーを奏でる。ストリートライブ、イベント等精力的に出演し支援の輪が広がっている。Assy(アッシー)は、小さい頃からのニックネーム。

【最新情報】
所沢の歌姫アッシーさんが3月1日(土)18:30〜井筒屋町造商店にて、「桃の節句」のミニ・コンサートにて歌いました。♪

所沢の歌姫「Assy」新春コンサート in ワルツホール 2008.1.6 
【1/6新春コンサートの様子】



>>7月例会(飛び出せファミリーつり大会)
【主題】7月例会ファミリー交流親睦会
【副題】夏休みだ!!飛び出せファミリー釣り大会
7/28(日)大丹波マス釣り場でファミリー釣り大会が開催されました。当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの家族が参加され、楽しい一日を過ごすことができました。